累計400万部の美肌と思い。






[PR]



2008年06月27日(Fri)
累計400万部の美肌と思い。
肌の手入れから生活習慣まで助言する「美肌師」として人気を誇る。信頼のカギは、「化粧品を売るのではなく、きれいになってほしいためにアドバイスをしているから」とにっこり。美容関連の著書は「1日3分! 佐伯チズの絶対きれい 『ニキビ・毛穴』スッキリ!」(大和書房)など20冊以上、累計400万部を超える。

 「高い化粧品をたまに使うより、安くてもしっかり手入れをすることが大切。しかも、単に塗るだけではだめ。ポイントはきれいになれ、という思いを込めること。その思いがきれいにしてくれるから」と話す。

(FujiSankei Business i.)

だってさー。

すごいですねー。

まぁ、ホリエモンじゃないけど、

win-winってヤツですか。

なるほど、ねぇ。

思い。

ですか。